LOVE CULTURE

こんばんは、シンコプントスです。




今日は今年から新しく取り扱いはじめました、
ラブ カルチャー(LOVE CULTURE)のご紹介です。

元「フォーエバー21」のスタッフが立ち上げたため、商品が似ていてトレンドを取り入れながら
フォーエバー21よりも大人っぽいブランドです。





ヒゲプリントカットソー

ゴールドのヒゲがかわいいカットソー。ゆったりサイズが嬉しいですね ♪






トラの顔面(笑)が大胆な一枚です。
ショルダー部分にはスタッズがたくさん散りばめられてます . ☆





スカル柄タイトスカート

やんちゃなスカル柄ですが、膝丈なのでシックに決まります☆
大人っぽい格好のハズしで使っても可愛いですよ ♪





ドットリラックスパンツ

シルク風の素材感. . .
ゆるいパンツも素材を選べば立派なオシャレ着になります☆






柄が可愛い80's風なフレアパンツ。



レギンスも可愛いですよ!



アニマル. . .





両ヒザにスカル. . .






メタリックなクロス. . .






花柄. . .

春はレギンスがなにかと使えますよね^^


ほかにもH&Mやアバクロ、
たくさん入荷してます♪

また後日upしたいと思います!


是非この3連休はシンコプントスへーーー♬♬

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
