春の訪れ♪

こんばんは、シンコプントスです☆

今日は、暖かい1日でしたねー

まるで春が来たみたい♪


シンコプントスにも、少しずつですが春が訪れてますよー(^-^)

今日はその中からレディースUSEDのご紹介です☆

2021.jpg

無地・ストライプ・ドット・花柄etc…
2022.jpg
長袖シャツ大量に入荷してます!!

もちろんその上に羽織る春ジャケット&コートもありますよー
2025.jpg


これ、かわいい!!
2026.jpg

薄ーいベージュにあわーい色のお花柄
2029.jpg
2027.jpg
女の子はみんなこれ好きなハズ!!


春ニットもたくさんありますよ☆

珍しいウエスタンブーツ柄のニットカーディガン
20210.jpg
20211.jpg

グリーンがキレイなロングカーディガン
20212.jpg
20213.jpg

デートに着ていきたいホワイトの半袖ニット
20214.jpg

このモコモコ感がたまらなくかわいい!!!
20215.jpg

ラベンダー色もいいですね
20216.jpg

嬉しい made in USA
20217.jpg

こんな感じで春物入荷してます♪

明日もシンコプントスでお待ちしております!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
