Men's cordinate

こんにちは。






CINCOPUNTOS中庄店です。




今日は寒いですね…



と、思ってたらやっぱり雪ちらついてます。


風も強いし寒いーーー


ので今日ほもこもこに重ね着して出勤してますw


Mone??はなんだか寒そうな服装ですがw


さ、今日もコーディネートブログですよー!!

早速どーぞ!

↓↓↓
































シュッとしたコーディネートをストリートに。




ワントーンでオールネイビーです。




レイヤードにもこだわりが…!












Levi's 514

コーデュロイ









Levi's

コーデュロイベスト

まずはセットアップ風に。


差し色にバンダナを。











レタードカーディガン









レタードと合わせてキャップも同じ配色。


これならジャケットを脱いでも統一感あってオシャレです◎











ジャケットはMacintosh

裏地がチラ見えしてもかわいい!













StacyAdams


足元はレザーシューズでしめました!



ネイビーのハイテクスニーカーなんかでも全然OKですね!

























レイヤードが楽しい時期!


ご飯の時なんかに、ジャケットを脱いでもお洒落だと「おっ」と思います。


逆に中は手抜きだと「えーそれー」ってなりますよねw



そんなことも意識しながら服を選ぶと楽しいです!



ぜひ参考にしてみてください♪


でわ今日はこの辺で!





お待ちしてます*\(^o^)/*




kkk…




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
