NEWスタッフでcordinate

こんにちは。



CINCOPUNTOS中庄店です。






本日は久々のcordinateブログです!

イケメンNEWスタッフ

kazuma氏に着てもらいました!



2パターン着てもらってます!



早速どうぞ!!


↓↓↓











ビッグサイズなメキシカンパーカー

太パンツ

ニューエラ


”モロ”なストリートスタイル









僕の好きなスタイルですが、彼が着るとまた違った印象に。



※身長183cm












メキシカンパーカーは2XL























karl kani jeans

made in USA

ジップはTALON














色味を合わせた茶色のニューエラ



何気にメキパの萌え袖が◎笑











NEO
ハイカットスニーカー















ロザリオなんかつけて首元にもアクセントを。
















※サングラスはkkk…の私物です















お次は










フリースをカッコよく!

暗くてわかりにくいですが、何気にワントーンで。




























フルジップのフリースはさらっと羽織れるので使えます!



色合いもかなりキュートですし、嬉しいUSA製。






















EddieBauerのコーデュロイパンツ


ちょい太で色も使いやすいですね。
















ふか~い緑のブーツ















緑のKANGOLのニットキャップ


















首元が寂しかったのでバンダナを。



これがあるとないとでは全然違います!!

皆さんも是非◎
























彼が普段着ないような服を選んで着てもらったんですが、新鮮で楽しいって言ってました^^




着たら欲しくなるやつー!って。






たまには、他の人に選んでもらうのも楽しいと思います!!



新しい自分を見つけてみてください♪









それではお待ちしてますー*\(^o^)/*










kkk…
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
