2015年もありがとうございました☆

こんにちは!
CINCOPUNTOS中庄店です!
ついに2015年最後の営業が終了いたしました。

ほんっっっとーに皆様には感謝感謝です!
お客様あってのお店ですので!
皆様の笑顔の為にも、仕入れやお店作りにスタッフ一同、来年も励みたいと思います!!
お楽しみに!!!!!
 
そして、年始ですが

このようになっておりますので
お間違えなく!!!

そしてそして!!!!

ででーーーーーん!!!
※岡山店とは少し違いますのでご了承下さい。
セールシールのついてないものは
全品20%OFFなんです!!!!!
今年はなんと対象外なし!!

新しく入荷したばかりのものや普段なかなかセールにならないものも

2日間限定でなんとなんと20%OFFになっちゃいますー♪




















対象外なし!!!!!
てことは…



普段ならない靴も

これも

これも

これも

これも

贅沢にてんこ盛りになってるpatagoniaの山だって

新品のこんなのや

こんなのや

これもってこと!?
もちろんレディースも!







キッズだって!



この辺も!!


対象外なしで!
あれもこれもそれもぜんぶぜんぶぜーーーーんぶ

です!!!
30%、50%もたくさんあります!!!
2日間限定ですよ!!
4日からは元に戻ります。
新年初売りはお祭り騒ぎしちゃいましょー!!!
でわこの辺で。。
皆様、新年にお会いしましょう♪
良いお年をお迎えくださいませー*\(^o^)/*
kkk…&スタッフ一同

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
