帽子&ランダム

こんにちは。
CINCOPUNTOS中庄店です。




昨日の夜からなんだかグッと冷え込んできましたね。


秋っぽいものは実家から持って帰ってるんですが、冬物はまだなので取りに帰らなきゃなぁって焦ってます、、  




はい、では本日は~~~

帽子が大量に入荷してるので紹介します!!!

レディースは後日紹介すると思うので、今日はメンズを!!




ダダダーっといきますよー!!!

↓↓↓







KANGOL
ベレー帽










KANGOL
ニット帽














個性的なやつ













星条旗ニット帽
made in USA











adidas
ニット帽















ネップがアクセントに◎











見た目からもあったかそう!











小顔効果ばっちりのやつ。
かぶるだけでもうオシャレ♪












ポンポンついてるファサファサベレー帽












ファーがファサファサキャップ











ニットベレー帽












ここからはランダムに商品紹介いきます!












GOOGI

cotton sweater

size XL
襟があるのはなかなか見かけません!













COOGI
S/S cotton sweater
この柄と色!
半袖なのも珍しいです!!














champion

reverceweave

size XXL
ハンドペイントとボタンがつけられてヒッピーな仕様になってます!

こんなのなかなかないです…!











いかがですか?


冬のファッションは重ね着もできますし、ジャケットなどのデザインのいいものなどたくさんおしゃれを楽しめますよね!


帽子もいろんなのがあるので、おしゃれの幅が広がりますよ!!









ではお待ちしてますー!!



kkk…

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
