ネルシャツcordinate






こんにちは。





CINCOPUNTOS倉敷店です。











もうすっかり秋ですね。




毎日何を着ようかワクワクです♪









さて本日紹介するのは


”ネルシャツ”!!!








まさにタイムリーで着まくれるアイテムでございます。







今豊富にあるので、その中からコーディネートで紹介したいと思います!







↓↓↓


























緑×黒




サングラスは私物です










使ったのはこちら











































ぶっといカーゴがかなりいいです。
















両方オーバーサイズで、上下共に味のあるアイテムなのでこなれ感が◎




全体的な色味も個人的に好きな色合い♪



















続いて~~



























ネルシャツにチノパンの王道スタイル!





インナーは私物です














使用したのはこちら










































ブーツでも良かったんですが、ここはスニーカーで。






















50'sのチノパンのズドンとしたこの太さ!!




たまりません!!!





他にもチノパンたくさん入荷してますので、お探しの方はぜひ♪

























最後は~~


























モードスタイル!!




サングラスは私物です








使用アイテムは









































モノトーンなネルシャツにスキニーとマーチンで。


















腰にシャツを巻いてバランスをとってます。











マーチンが厚底なので履いてる間だけは背が高くなれた~←


いい景色ですよw

































どうですか?




ネルシャツでも違う雰囲気のスタイリングができますよね!







たくさん持ってて損はないアイテムです!






寒くなればこの上からアウターで全く問題なし!!









お手頃価格なのでぜひ☆










でわお待ちしてますー*\(^o^)/*









@cincopuntos_






@cincopuntos_cj





↑Instagramもよろしくお願いします!


























kkk…


Comment

コリジャン
コリジャンで調べたらすごく好みのコリジャンが当店のSNSで見つけました^_^
もおだいぶ前に更新してるのでのこってないですよね?(>_<)
  • 2015/10/07 20:48
  • imai
  • URL
  • Edit
Re: コリジャン
すみません、、sold outです!!
  • 2015/10/10 13:58
  • cincopuntos
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
