mens styling part3







こんにちは。






CINCOPUNTOS中庄店です。










だいぶ今日は日中も涼しくて過ごしやすかったですねー




Tシャツ1枚の方はほとんどいなかった気がします。




まぁそうですよね。

今日で9月も終わりです…早いよ…













さて、本日はmens styling part3とゆーわけで!




最後はわたくしkkk…のコーディネートです!!





こんな感じ~~



↓↓↓








































えんじに金で柄の入った派手なタックパンツに細かい柄の入ったリネン入りセーターとレザーシューズをチョイス。







※帽子は私物です










柄on柄ですがセーターの色と柄は主張が少ないので中和されます。






帽子と靴は黒で締めて大人な感じで!








使用した商品はこちら。












































どうしても、このパンツで秋コーデしたくてw









ベージュ、白、黒なんかと相性がいいと思います!



無地のトップスならわりと合わせやすいですし、今回のような柄物なら全然いけますよ!!

























一式欲しくなりましたよw









柄物に抵抗のある方も

「あれ?これならありかな?」
「こんな感じの着方なら…」

ってなっていただけたら嬉しいです!









ぜひ参考にしてみてください!!!















とまぁ、3日間に渡ってお送りしました。



とりあえず今日でおしまいですが、また機会があればやりますね♪





コーディネート提案はスタッフに聞いていただければ、一緒に考えますよ!!










今回この企画をやってみて、改めて各々の個性が出てるなーと。


ファッションてやっぱ楽しいと思いました!







ぜひ皆さんもいろんな服を着て楽しんでください♪














では!!





















失礼しますww







kkk…












スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
