オーバーオールcordinate




こんにちは。




CINCOPUNTOS倉敷店です。










実家に帰ってコットンセーターやスウェットを持って帰ってきました!





またあいつらを着れると思うとワクワクしますね♪




今年はどんな着方をしてやろうか…うひひ←






変なテンションになったところで商品紹介とまいりますー!



↓↓↓








最近よく売れるオーバーオール

そんな中オーバーオールがたくさん入荷したので、オススメをコーディネートで紹介していきます!!










まずはこちら




















ヒッコリーの超ビッグなオーバーオールに星条旗コットンセーターでかわいくcordinate♪








使ったのは
















Dickies

size 60×30



















LANDS END

size XL















かなり脚が短くなりますが、ご愛敬でw






※靴は私物です









続いてはこちら~





















お次は逆に細身のオーバーオールにカーディガンで、メガネもプラスして大人っぽく!



首元が狭くなる作りなので片方垂らしてゆとりをもたせてます。






使ったのは










RoundHouse


size 36×30











RalphLauren


size L











色落ち、ダメージが最高にかっこいいです。







※サーマルと靴は私物です














最後は




























生成のエプロン付オーバーオールにタイガーストライプのシャツジャケットでミリタリーテイストに。









使ったのは


















Carhartt

size 38×30












size M程度















バンダナを入れてアクセントに。




※サーマルと靴は私物です














いかがですか??









こんな感じで、オーバーオールでもサイズ感や色の違いでいろんな着方ができますし、合わせ方次第で大人っぽくも、かわいくも、かっこよくもできます♪









となると、、2~3着欲しくなりますよね~



ちなみに僕は今2着持ってて、後1着いいのないか探してます。



今日着てみてかわいいのあったので、売れ残ったらどれか買おうかな…w












ぜひ皆さんもお気に入りを探してみてください!!!




















@cincopuntos_


@cincopuntos_cj



↑Instagramの方もよろしくお願いします!












でわお待ちしてます(^o^)/















kkk…
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
