fleeceフリースふりーす





こんにちは。










CINCOPUNTOS中庄店です。














シルバーウィーク皆様はいかがお過ごしでしょうか?






家族でどこかへ遠出なんてことをここ何年もしてないので、行きたいのですが





おばあちゃんの脚が悪いのでなかなかどこにも行けないんですよねー







脚の悪いおばあちゃんでも行ける旅行プランなんてあればぜひ教えていただきたいです!!












はい、でわ本日の商品紹介!!







フリースたくさん出したので、オススメを紹介します♪






でわどーぞー



↓↓↓





















まずはpatagonia




こちらは毛の感じが非常にいい感じですし色も青紫で良き◎







sizeもSとgoodです!































続いてはグリセード



リバーシブルってやっぱお得♪

























個人的大好きな色合い!

しかもmade in USA!

状態も◎

サイズ感も良かったです♪

























woolrich


made in USA


柄と色がすごくいいですね。


スキニー履いてモノトーンスタイルでシックにも着こなせそうです。

























made in USA

モッコモコです!

あったかそー


なんせこの色がいい!!


なんか気になるこの子。

地味で普通なのになんか気になる。。


恋ですね←←




ぜひ一度試着してみてください!

















本日は以上です!




シルバーウィークのご予定にぜひCINCOPUNTOSを入れていただければ嬉しいです♪






ではお待ちしてます☆








kkk…

Comment

インスタグラムのフィラのアノラックパーカーありますか?
  • 2015/11/12 05:20
  • URL
  • Edit
Re:
申し訳ございません。
こちらsold outです(>_<)
  • 2015/11/12 13:06
  • cinco puntos
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
