ネルシャツとベストと靴

こんばんわ☆

古着屋のシンコプントスです

岡山は昨日から少し涼しくなりましたね


わたしは朝、寒すぎて目が覚めました

朝と夜・お昼間と気温が違ってくるので着るものに困りますね・・・



今日はレディースUSEDから、そんな季節にお勧めなアイテムをご紹介します!! 

まずはネルシャツ☆
9215.jpeg
TEEシャツやロンTEEの上に羽織るだけで暖かくなります
暑い時は腰に巻いたり、肩に掛けたりといろいろ使えます

ニットベスト
9211.jpeg
ベストは重ね着をするのにマストアイテムです!!

ダウンベスト
9213.jpeg

9212.jpeg
個人的には半袖TEEシャツと合わせるのがおススメです

靴やBAGもたくさん入荷してます
9214.jpeg

サボやスリッポンタイプの靴は、足元から季節感を出して、アーガイル柄やジャガード柄のソックスと合わせるとかわいいと思います☆
9216.jpeg

ぜひ、この土・日はシンコプントスへあったか秋・冬物を見に来てください!!

お待ちしております

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
