タックパンツでcordinate



こんにちわ。





CINCOPUNTOS中庄店です。









朝晩がだいぶ涼しくなりましたね!







早く秋来ないかなー


夕方のヒグラシの声を聞きながら真似したい…←















さて!
本日は、入荷したばかりのタックパンツのご紹介です!!






実際履いて、コーディネートしてみました。





どうぞ!

↓↓↓














まずはこちらを。























RalphLaurenの渋い配色のチェックシャツと合わせました。




やはりタックパンツはシャツと相性抜群です!!




























続いてはこちらを。
























ぶっといパンツですが、上もゆるいBDGのロンTで。



ゆるゆる感が個人的に好きです♪


































最後はこちらのLeeで。




































RalphLaurenの白シャツと。


またもやシャツですが、今度はインしてタックパンツの良さを引き立てました!





バンダナをネクタイ風に巻いて引き締めも◎









「え!そのバンダナどーやっとん?」




って言われる前にお教えしときますw
















バンダナの端を結んで












これを















交差させて















片方を輪に通す!!











簡単ですのでぜひ♪


































タックパンツたくさん入荷してますので、お気に入りの1本をぜひゲットしてください!!












ではお待ちしてます!!!!











kkk…





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
