大きめポロシャツでcordinate




こんにちは。




CINCOPUNTOS倉敷店です。





じめじめで蒸し暑い日が続きますね…

ついに家のエアコンをつけました。




電気代が、、なんて言ってられません!

体調のほうが大事ですからね。




真夏が耐えられるか心配ですが。。。



とりあえず熱中症にだけは気をつけましょう!!






さて本日は、メンズのcordinateです!



Bigポロシャツを推していこうかと思います!!



BigTeeが、メンズ、レディース共に流行していますが、ポロシャツはスポットをあてられてません…






ポロシャツは比較的安いし、他の人と同じじゃ嫌な人は簡単に差をつけられるのでは?




と、個人的に推したいアイテムです!w








ではどーぞー





↓↓↓















まずはこちら



ポロシャツでは有名なIZOD


かなりお安く出しております。



size XL





















(ポロシャツ以外は私物)






実際そんなに大きく感じません!



ストリートスタイルに◎


ポケット有りなのでバンダナ入れてアクセントにしてもいいですね!















お次はこちら














TommyHilflger

こちらもポロシャツよく見ますね!



こちらはボタンの部分とポケットがちょっと他と違ってかわいいです!




















グラミチのリネンのショーツとサンダルで夏らしく。











リネンのグラミチ!















履き心地抜群!!









頭にはバンダナを。



バンダナをヘアバンドにして個性も!


ストローハットなんかでおもいっきり夏っぽくしてもありです♪

















続きましてはこちら~
















IZOD

かわいいチェックもの。

襟と袖が色違いでかわいいですね!




















合わせたパンツはこちら









裾の広がりすごいですけど。w

イカリマークもかわゆし。


















サンダルはsears

タイヤソールです!

















最後はこちら!










TommyHilflger

ストライプにワンポイントライオンちゃん

配色もgood◎

襟にワンポイントもあります!





sold outです。
ありがとうございます!







合わせたパンツはこちら。










丈とゆるさが◎

色も合わせやすい!!
























どーですか??


ポロシャツもありじゃないですか??





無地やボーダーのサイズ感の大きめを着たり


探したらわりとない柄なんかもあるので、その辺を探したりしても楽しいですよね♪



幅が広がります!




Bigポロシャツの色んな着こなしを一緒に提案しましょう!!!




















お洒落に撮れるところ見つけてカッコつけてますwww









ではお待ちしてます♪




kkk…


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
