ムシムシじめじめ…そんな時にはイージーパンツ




こんにちは~

シンコプントス中庄です!



今年の梅雨明けは7月の末頃になるそうですね。。
このムシムシじめじめと7月末まで戦わないといけないとか何か挫けそうです。。



まあ挫けないですけどね!←



てことでさっそくですが商品の紹介に参りたいと思います!


今回はこんなじめじめな時期でもサラッとはけるイージーパンツです~




















和な花柄…?
渋めなかんじで!





















小物の色味も合わせて
モノトーンでクールに!




















大きさの違うギンガムチェックでセットアップ風
セレブっぽいですかね!(気のせい)






















おじいちゃんみたいって言ったの誰ですか!
何気に迷彩をあわせてみたり…





















白ロンTとあわせてすっきり
ローファーでかっちり



















値札ついてますが…笑
派手柄でもポイントで色味をあわせればゴチャゴチャしません!





こんな感じで色んなあわせかたができるイージーパンツ
なんたってイージーパンツは 楽 ですね!
デニムに戻れなくなるかもです!笑

ホントに楽なんで是非ご試着だけでもしてみてください☻☺︎









オフショット





バンダナ巻いて~





帽子かぶってキリッ(`・ω・´)
キメたら顔が予想外に気持ち悪くて笑っちゃいましたありがとうございます。





Mone??

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
