イージーパンツ(履いてみたの巻)




こんにちわ。


CINCOPUNTOS倉敷店です。







先日紹介したイージーパンツが可愛くて、履いてみたくなったので、履いてみました♪






まずはショーツから!




※以下パンツ以外は私物です
(すいません)



↓↓↓












柄物も、無地Teeなんかと合わせれば全然着られますね♪


BIGなものを選んで帽子やアクセサリー、靴で遊んで個性を出しちゃいましょ♪




こちらのパンツはブログを書いてる間に売れちゃいました…


ありがとうございます!























かなり涼しげ!


爽やかな印象に♪


比較的合わせやすい色と柄です☆


丈もいい感じ!!





















ヒョウ柄だってご覧の通り!











ほっ









よっ


















続いてロング!








ロールアップ…ロールアップ…←
















はい!



この柄は白Teeに相性抜群!

















インしてもかわいいですよ♪

























これもインすれば良かった!!!















ポケットがかわいいし腰部分も紫なんですよ!




ぜひインして着ていただきたい!!










※以上パンツ以外は私物です
(すいませんすいませんすいません)










とまぁこんな感じでですね。


イージーパンツ

柄だからといって抵抗があるかもしれませんが、無地Teeと合わせれば難なくいけるんです!




無地のシャツでも良さそうですね♪





そして小物などで遊ぶ…


サイズ感で遊ぶ…







楽しくなってきましたよね?


シンプルになりがちな夏のファッション


幅を広げちゃいませんか???





しかもイージーパンツなだけあって



めっちゃめちゃ楽ですw






ぜひ一度お試しあれ~








kkk…




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
