トートバッグ大量入荷!




こんにちは。



CINCOPUNTOS倉敷店です!






先日実は僕、3連休だったんですよ。



しかし何もすることもなく…

いざ3連休って急になると何もできないんですねw




まぁゆっくり過ごしましたw







てなわけで!

今日からまた気合い入れて商品出していきます!






タイトル通り、トートバッグ大量に入荷しております♪




その中でも、
「これいかしてんなー」
なものをピックアップしました!






↓↓↓











スパイダーマン!


手書きで名前が書いてますw

ボビー君かな?w
















生成ナップサック!

かわいい!!!



















こちらも手書きで


KIitty's bag









































































ひゃ!

僕の生まれ年!!♪

オリンピックシューズ入れですかね?





































トートバッグの上から布で縫い付けてあります!


かわいいですねー♪
















































































気になるのありました?

ありましたよね?





いやいやでもこんなものじゃないんですよ!





いっっっっっろんな種類でたっっっっっくさんあります!



まだまだあります!!






店頭で確認してください!!






これから夏にかけてトートバッグが欲しくなる時期ですよね?



かなりお安いので、2つ3つ買いもいいのでわ??








コーデによって使い分けちゃいましょ☆












てなわけで


お待ちしてます(^o^)/♪




kkk…
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
