Mens pants



こんばんわ。




CINCOPUNTOS倉敷店です。






昨日はお休みをいただいて、小豆島へ行ってきました!



フェリーに乗りたくて…w








いい天気すぎてちょっと日焼けしちゃいましたが、とても気持ちよかったです!!







なにより海がキレイで♪









エンジェルロードも渡れたし良かったです!









リフレッシュもできたので張り切って仕事頑張ってます!!






てなわけで本日はフレッシュなパンツのご紹介!






でわどうぞ~!!!

↓↓↓













なんじゃこりゃな柄のテロテロイージーパンツ

バックポケットも◎





















星条旗総柄で派手なイージーパンツ

無地の白Teeなんかならいいですね!


バックポケット2つついてます♪






















COOGIのデニムショーツ


後ろがなんともかわいいですね。





















TOMMY
ハーフパンツ


こーゆーのかなり使えます!!


























こちらはTOMMYのデニムショーツ


ですが…







ライオンちゃんがおります♪


















ゆるいタックハーフパンツ


ゆるいハーフパンツでこなれ感も出せる。



かつ


色も使いやすいし、何でも合いますね♪



ばんのう~~~!←






















デニムのイージーパンツ






ここがフェーイク!w


まぁイージーパンツですもんねw



























インスタでも紹介しました

TOMMY

オーバーオール

dead stock

肩のとこもお尻もかわいい!!



サイズも大きめでまさに今!なアイテムですね♪





TOMMYのTeeなんかと合わせたいです☆

















まだまだパンツ出していってるので、店頭でご確認を!!










では、お待ちしてまーす!!!




kkk…



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
