NEW NIKE Tee



こんにちわ!



CINCOPUNTOS倉敷店です!





桜カーニバルが終わる前日に行ってきましたよギリギリお花見!










桜どうこうじゃなく、

もうあの雰囲気を味わえただけで満足です♪






お酒は飲めませんでしたが…まぁよかろう。←










さて、先日入荷しました。


新品のNIKE Tee!



すでに何点か旅立ちましたが、紹介しますー














































































まずは、ロゴがでっかく存在感満点なタイプ。


『ロゴドン』








































































続いては胸元にいい感じの大きさにロゴが入るシンプルなタイプ。



かっこいいです。



































































































他にもこんなに種類ありますよ!!!






NIKE好きにはたまらないこの品揃え!






しかも全部かなり安い…










ぜひ店頭で♪








でわお待ちしてます(^o^)/




kkk…





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
