ハーフパンツでcordinate





こんにちわ。





CINCOPUNTOS倉敷店です。







桜の木から若い芽が出てきてますね。



桜満開もいいですが、緑とピンクのコントラストもまたいとをかし。








今週末にようやく花見に行く予定です。

お願いまだ散りきらないでw










そんな願いをこめながらブログ更新しております。







さ、本題へと参りましょう♪






僕のオススメなハーフパンツでコーディネートしてみました。





まずは、先日紹介したRalphLaurenのハーフパンツです。














サーマルにRalphLaurenのTシャツで、RalphLaurenコーデ。



キャップとスニーカーは私物ですが、ストリートに落とし込んで今っぽく♪



ハーフパンツはサイズが大きいのでベルトで縛ってます。

















続いてはこちらを。









569のハーフパンツ


もちろん大きめをベルトで縛って。



























柄シャツに素足にローファーでキレイめに。


メガネは私物ですがメガネなんかも◎


あえてのキャップか、ベレー帽なんかもいいですね♪











GAPの柄シャツ

渋いです。






















そして迷彩の切りっぱなし










インパクトのあるBOB MARLLYのTシャツで。





















こちらのTシャツ、800円で缶に入ってますw



完全に掘り出し物かと!












こんなのも◎♪
















膝丈より短いショーパンなんかもいいですが、気分が今の気分がハーフパンツなんです!



なんでも合うし、ゆるゆる感を出せるハーフパンツ。



ぜひ。















でわお待ちしてます!!






kkk…

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
