キャラTee




こんにちわ。




CINCOPUNTOS倉敷店です。







昨日はエイプリルフールでしたねー




誰かに嘘つかれると思って、絶対騙されんぞって思って出勤して1日過ごしました。





が、誰にも嘘つかれることもなく、平和に過ごしました。







嘘つくネタもなく、僕も何もしなかったわけで…。








せっかくのエイプリルフールちょっとつまんなかったなって話です。w














いやぁついに4月ですよ。


3月あれ?って感じですぐ終わっちゃいましたね!



4月好きなんですよねー

僕の誕生日も4月ってこともあるんですが(さらっと華麗に宣伝)

気温もちょうどいいし、花いっぱい咲いてるし気持ちいいですからね!










そろそろTシャツにシャツ羽織る!とか



サーマルにTシャツ!とかができる時期です♪









今日はかわいいキャラTシャツのご紹介★






今日はMone??に着てもらいました!






















ミッキー


























ミッキー




























ミッキー

ベージュ




























ミッキー

水色




























ドナルド&デイジー


黄色


















ミッキーばっかりになっちゃいましたw



てゆーかディズニーw






ディズニーランドに着て行ったら喜ばれますよ♪←











やはり女の子が着たらかわいいですね!




もちろんサイズ的にはメンズサイズですし、BIGサイズもあります!







かわいいのでぜひ!!!




















オフショット。




値札ついたままで、値札に痛がってるMone??。www


















はい。


でわ明日からまたずっと雨予報ですが、そんなの関係なしです!!


お待ちしてますよー\(^o^)/







kkk…


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
