USED商品&お客様SNAP



こんばんわ。






CINCOPUNTOS倉敷店です。





早速商品紹介!

参りましょう!






















































































迷彩パンツのカットオフです!


人気のショーツ丈から半端丈まで!




お好みの一本を探してみてください♪




個人的には8~9分ぐらいの半端丈が◎





























RalphLauren

コットン薄手ジャケット


片方だけの切り返しがいいですね。



襟と袖口の裏側がコーデュロイになってます。





















Lee
shorts

deadstock


かっこいいです!
























ミッキー

100%silk

gown


これでディズニー行ったらミッキーも喜びますねw
















そして、今日はお客さんコーディネートを撮らせていただきました!





いっせい君です!













こちらのパンツをお買い上げということで、スタイリングさせてもらいました♪






















ストライプな少しゆるめのパンツに丈の長いシャツ。

大きめのコットンニットカーディガンとゆるゆるにして

蝶ネクタイでピシッと!












vintageシャツ












コットンニットカーディガンは以前にも紹介したこちらを。









蝶ネクタイ









靴は私物です。








ハットとかあればかぶってもらいたかった!!







しかし…



いやぁ着こなしますねー


イケメンだしスタイルがいいから何でも似合います!


羨ましい!!!!!















気を付け!







































オフショットですw









時間をとってくれてありがとね!






またお願いします!!











というわけで、楽しんでもらえたみたいで良かったです!



そしてなんといっても僕が楽しいですw








いろんな方と大好きな服の話で楽しみたいですね!






はい!


ではではお待ちしておりますー!(^o^)/










kkk…


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
