BIG SIZE




こんにちわ!


CINCOPUNTOS倉敷店です!







私事ですが、最近バッティングセンターにハマってしまいました!


なんか久々に行ったら楽しくて、週一で行ってますw




小学校から7年間野球してたんですね。僕。

で、バッティングセンターは、練習としてしか行ってなかったんですよ。

もう2度と行かないと思ってましたが…

普通に遊びで行くと楽しいんですね♪


いいストレス発散になります!


次こそはホームランに当てて景品もらってやる…←














昨日せっせとBIG SIZEコーナーを拡大しましたよ!!!












大きめサイズな方も、大きめを着たい方も探しやすくなりますね♪






てなわけで、BIG SIZEのオススメを紹介します!!












フリース?
パイル?
な生地のスウェットです。


ぜひ女の子にかわいく着てほしいです!





















白の星条旗コットンニット

人気の白い星条旗!
大きめでかわいく!

























RalphLauren

L/S ポロシャツ


4XL


























はい、でました8XL(笑)










こちらもですね。



ここまで大きいのは逆にないです!
























OSHKOSH

カバーオール

はい、56(笑)
















こんなでかいのどーやって着るんだよw



と思われる方が多いと思いますので、着てみました!









まずは、8XL Tee!
























白のVネックTeeにビッグTee

パンツは上がでかい分スキニーでしめました。


他は私物。


このでかさ、ありです!!w


かわいいんですよ♪








スキニーはCheap Monday

W28 L29


かなり細いです。


デッドです!



定価よりかーなーり安いですよ!!












VネックTeeもデッドです!

無地の白Teeは夏のインナーとして使えます!



















YO!w




















続いてOSHKOSHのカバーオールをMone??に着てもらいました!
























着こなしますねー♪

全然ありです!!


カバーオール以外は私物です。

























開けて着ても◎




コート感覚で!

















えいっ。w



















そしてRalphLaurenのL/Sポロシャツ






























ありでしょ?


真っ黒コーデです。



パンツは先ほどと同じです。




上に大きめなネルシャツなんかを羽織ってもよさそうですね!















ごきげんよう←















てな具合にBIG SIZE。



着てみてください。




サイズ感がバカになりますw







でもファッションの幅も広がりますよ♪


一緒に楽しみましょう!!!











でわごきげんよう←





kkk…


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
