コットンセーター





こんにちわ。


CINCOPUNTOS倉敷店です。







先日、名古屋に行ってきたんですね。


とても楽しめたんですが、ひとつ残念なことが…









名古屋弁をあまり聞けなかった←




名古屋弁って岡山弁とか関西弁みたいにわかりやすくないんですかね?




聞き逃してるだけなのか…。













いやまぁそんなことはどうでもいいですね。






先日の記事でコットンセーターが結構あったと思うんですが、更に出してます!!














usa製




































canada製
























usa製

コットン×レーヨン

なのでとても柔らかい生地感。






















DKNY(ダナキャランニューヨーク)






















RalphLauren

size S


リネン100%というから驚き。


















TOMMY





















柄もありワンポイントもcuteです。






















GAP

春らしいカラーリング。


サイズも◎













てな具合に気になるコットンセーター出してますので。



あ、まだまだ出す予定ですのでお楽しみに♪



春にも活躍できるコットンセーター。










でらえぇもん出しとるでね。

ぜひ来てくれだぎゃー←←


















お待ちしてます(^o^)/





kkk…

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
