ウール特集

こんばんは、シンコプントスです。


今日は羊年のスタッフ上田が更新致します。

年齢は皆さんのご想像にお任せする事にして、、

では、必然的に今日はウール特集!



ウールのチェックスカート履いてみました。






それにボーラーハットをプラスするのです




ボーラーハットはイギリス発祥の帽子で、チャーリー・チャップリンが映画で被っていたことでも有名な帽子です♪

タータンチェックと合わせれば、ブリティッシュな雰囲気になりますね♪







次はウールスカートにベレー帽。

スカートの長さと形が違うだけで、こんなにも雰囲気が違いますね♪







これから活躍しそうなこんな物も、、




PENDLETON
キーホルダー&ポーチ

プレゼントにも良さそうです☆


ちなみに余談ですが、羊一頭から取れるウールの量は3~4キロでセーター5着分に相当するようです(;゜0゜)

いい仕事してますね、羊。





ではご来店お待ちしております♪

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
