どっちがお好き?











こんばんは、シンコプントスです。




ちょっと今日は寒すぎやしませんか。。

子鹿のようにプルプル震えながら更新致します。



モコモコのフェイクファーコート入荷してます。












ロング丈のタイト、単純に好きです。

裏地もかわいいのです。内緒















色が大人なミニコート

シックにキメて走りたい。。














わたくしの飼い犬、トイプードルのぷけこにそっくりかわいいです。











こちらもロング丈、タイトで防寒、あれそれバッチリです。






リアルファーも素敵ですが、
気にせずガシガシ使えるフェイクファーコートも魅力的。







帽子もあります。








ヤドカリ系、
かなり大きいですが、シルエットは良いかと思います。


この土日は今年一番の冷え込みだそうですが、

暖かくして選挙の投票に行きましょう。

選挙カーに煽られてビビりまくる日々に終止符を打ちます。

すいません、私事です。




では、ご来店お待ちしております。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
