レザーシューズ&帽子




こんばんは。



CINCOPUNTOS倉敷店です。







冬服、そろそろ揃ってきましたか?








僕はまだまだ欲しいものがたくさんです…。
服だけでなく小物も欲しくてキリがないです(^_^;)











レザーシューズもいいのが欲しい今日この頃。



と、いうわけで!

いいレザーシューズ入ってきてますよ!






















FLORSHEIM


























BOSTNIAN





























AllenEdmonds






























Wright



























BOSTNIAN





かっこいいですねーー



















続いて気になる帽子が入ったので紹介します!













ポリス的な帽子


個性を出したい方に。












写真見えづらくてすみません…


こちらも型は同じです。


わりと色も黒ですしかぶりやすいかと。











そして!



















RalphLauren

まさかのRalphLaurenでした!



その上ユーズドですのでお買い得!!





渋いです。

















こんな感じで服以外にもいいものたくさん入荷してます!




ぜひ店頭でご確認ください!!






でわ、お待ちしてます☆





kkk…


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
