鍋…。



こんにちわ。





CINCOPUNTOS倉敷店です。









寒いので、皆であったかい鍋とかつつきたいですねー




僕は一人鍋を楽しんでますがね。



いいんですよ、いいんですか、いいんです。








独り占めです。
独り占めと書いて
独占です。














では、商品紹介参りましょーーー





















adidasのフード付カーディガン

アーガイル柄でオシャレ!

しかしさすがのadidasさん。
スポーティーな色味の黄色とグレーです。


新品札付ですが中古のお値段で♪


























McGREGOR

裏地がタオル生地の変わり種。

ナイロンのフードも出てきます。
フードと同じ色のナイロンジャケットの上から着たりしたら面白いですね♪































スウェット?よりは薄手です。


裾の紐がなんかそそられます。

























この憎めない鳥。

ヒッピースタイルに着たいです♪


























柄フリースでオシャレにあったかく。

横に嬉しいポケット付です。




























carhartt

かっこいいですね!

かなり状態綺麗です!
おそらく着られてません!

新品だとこの辺かなりしますもんね。


お買い得♪
























ウィングフットの3段プリントがかっこいいリバースパーカー

こちらもかなり状態綺麗です♪
着られてないんじゃないですかね?

洗濯もされてないかと。



欲しい!←
























Wrangler

ランチコート


間違いなくあったかいです♪

色もネイビーでかっこいいです!!






















patagonia

内側フリースのナイロンジャケット

この手のジャケットが今充実してますよ!!

あったかいしお洒落に色で遊べます♪


ぜひ!!


















というわけで今日はこの辺で。




ではお待ちしてます\(^o^)/!





kkk…



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
