LAUREN





こんにちは、シンコプントスです。








12月に突入しました。(とっくに)
クリスマスもすぐやってくることでしょう。

今年のクリスマスは数年ぶりにケーキとを焼こうと決意してますが、今から逃げたい気持ちでいっぱいです。








今日はローレンのバッグをご紹介致します。











幾何学柄のトートバッグ

大きめサイズで、どこへでも。
マザーズバックや通勤、通学、なんでもどうそ。













ヒョウ柄エナメルトート

雨にも負けズ













こちらはひとまわり、大きいバージョン

シンプルな格好に取り入れたい大人なヒョウ柄が魅了的












コーディネートを選ばないNo.1
でも私はあなたを選びたい。
そんな感じです。憂愁

















2way ハンドバッグ

冬に持つ白いバックも景色に映えてなかなか綺麗です。
重い印象の冬服を一気に軽く、
マットな質感でミセスな仕上がり











バッグ、小物等、クリスマスプレゼントに最適な商品揃ってます。


















ご来店お待ちしてます(^ω^)















Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
