Ladies’ ハットとスエードと。

こんばんは、シンコプントス倉敷中庄店です☆






寒いです…。

ハイネックのカシミアニットが違和感なく肌に馴染んでいます。。









さっそく紹介 (o^^o)

まずはレディーなハットから♡♡







USA製のVintage Hat。
つばの部分が大袈裟なくらいラウンドなカット。
その為かぶると素敵なレディーに。。♡











ふわふわな羽付きHat。
かわいい。。♡











こちらは主役級の素敵カラーなウールハット。
ちょこんとかぶっておちゃめ感。。♡










そしてこの時期欠かせないスエードアイテム (^O^)/





スエードではないですが、スエード風ベルト付きワンピース。
伝わりにくい可愛い水色。
こんなアンティーク感なカラーが個人的オススメカラー。。♡

フルボタンなので羽織りとしても活躍してくれます♡












長いので2枚写真にて。

是非ヒールと。。。♡♡













可愛いいいい。。。♡♡♡












スエードタイトスカート。
キャメルなカラーがたまりません。。♡













パイピング部がスエードの巻きスカート。
品があります。。♡











フレアなスエードロングスカート。
この手のスカートは外の冷気を遮断してくれ、暖かい上に可愛いです。。♡








12月に突入した途端、本格的に寒くなりましたね。



寒いのはイヤですが、

防寒しながらお洒落できるって、本当にこの時期ならではで楽しいです♡



意味あるお洒落でこの冬楽しく乗り切りましょー♡♡







by C☆J











Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
