12月入りました!

こんばんわ。



CINCOPUNTOS倉敷店です。







今日からついに12月ですよ。


早いですねぇ…




僕の好きな月ですけどね♪

街の雰囲気とか好きなんですよー


クリスマスもありますし、年末年始とかテンション上がりますもんね!






そんな時期にテンション上がる服を着ちゃいましょうっちゅーことで!






紹介いきます!











タマムシ色!!

角度によって色がかわってみえます★



テンション上がります!














コットンカーディガン


袖の色が右と左で違います♪

サイズ感も面白いです!


かわいい!テンション上がりますね!!

















単純にかわいい配色!

皆にかわいいって言われるでしょう。


テンション上がります☆














コットンです!
麻みたいな手触り!!


なによりこちら、ハンドメイドだそうですよ☆



テンション上がるっすね⤴︎⤴︎


















黒に柄が際立つこちら。

アンゴラという、うさぎの毛もはいってます!

柔らかくふわふわな手触りです♪


テンション上がります…よね?


まぁなにより普通にかわいいです^^



























何の数字なんでしょう。

背中にも同じ柄?字?があります。


いい感じ!

色もいいし、大きめなのでスキニーなんかで着たらお洒落です♪




着こなしが楽しみ!

テンション上がる!!

















少々派手ですが、好きな方いらっしゃるはずですw

かわいいですね♪


J・CREWです。

目立っちゃいましょう!!


テンション上げていきましょう!!!



















こんな感じでテンション上がる服たちがたくさんあるので探しに来てください♪











































クリスマスを意識したコーナーも作ったのでぜひチェックしてください♪









こーゆーことができるのも12月の好きなところです★
















というわけで寒くなってきましたが、おもいきり残りの1ヶ月楽しみましょう!!!













でわお待ちしてます\(^o^)/






kkk…


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
