SALE SALE SALE






こんにちは、シンコプントスです!



華の土日をいかがお過ごしでしょうか。


岡山のイオンがプレオープンでしたね。

プレオープンと関係あるのかないのか、車がすごく多くて、渋滞が嫌いな私も早速イオンの奴隷と化しました。
人がすごく多そうなので2年後くらいに行ってみたいと思います(笑)










シンコプントスもホットスポット

セール始まってます


























































































アバクロ、ホリスター
これからが本番のアウター
20~30%となってます。




シンコプントスへ~!

お待ちしております!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
