久々にメンズより

こんにちわ。



CINCOPUNTOS倉敷店です。




iPhone6にかえてから、こちらにログインできなくて…

しかし!

ようやくできました!!!








というわけでさっそく商品紹介いきます♪













コーチジャケット

かっこいい!
しかもデッドストックです!

USA製ですよ♪

size M




















こちらもかっこいい黒です!


黄色がアクセントに♪














黒が流行らしいので、黒いゾーン作りましたよ★


僕も最近全身黒とかよくするのでぜひ!





















全身黒にこんなのを合わせたらお洒落っすね♪


ソールが高いです。

チェックが際立ちますね!




















オニツカタイガー


いい配色。

こちらも全身黒に履きたいです。

















adidas

'99sW杯

オールレザーです。

size27cmとありますが、幅が狭いので25.5~26cmの方がいいくらいかと!



















リバース

珍しいプリントですね♪






















軍物キルトジャケット


かっこいいですね♪






















かわった柄ですねー

古着ならではですね!














こんな感じで、商品増えてますよ!



インスタでも載せてますんでかかさずチェックしといてください♪









でわ今日はこの辺で。






kkk…



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
