LADIES’ コーディネート






こんばんは、CINCOPUNTOS倉敷店です♡








まずはこちら、









Military thermal
80’s Dead-stock


使える軍物サーマルが、Dead-stock状態でたくさん入荷致しました!

今のところはメンズサイズのMとLが充実しています♩
(その他サイズは後日入荷の予定です)



一枚は持っておきたいこちらのサーマル、メンズさんには勿論オススメですが、

女性スタッフがいたのでちょっと着てみてもらいました♡

↓↓







ちょっぴり大人なコーデにも、









古着らしいコーデにも使えて女性が着てもgoodです♩



機能性としましてもさすがの軍物!
薄手なのに温かく、着た時に安心感があります♡


本来の用途であるインナーには勿論使えて、重ね着にも間違いなく使えるのでほんとに優れものです♡♡









レディースブログが多い今日この頃ですが、メンズもしっっかり入荷しています!!!



只今メンズスタッフがちょっと見合わせておりまして、、

しかし構わずレディース更新致します♡笑




それではここから本格的にレディースです♡









・J.CREW リボンニット / used
・BAG / vintage
・LAUREN エナメルパンプス / new
・ALDO ネックレス / new
・USA made ボーラーハット / vintage
・モヘアータイトスカート / vintage

RALPHやJ.CREWは、古着との相性が良いです。
新品×vintageの品ある合わせも、ちょっぴり大人で素敵です♡




















・Merino wool 100% ハイネックニット / used
・コーデュロイワンピース / used



後ろでキュッと絞れるコーデュロイワンピース♡
フリーサイズ感覚で、その日の気分に合わせたコーディネートが楽しめます♡

こんなロングなワンピースには、着丈が短めなアウターを羽織るとバランス良いです♩














・バッグ / vintage
・フリルネックニット / used
・フェイクパールピアス / vintage
・ウールスカート / Dead-stock


一見シンプルなまとまりですが、
首元のフリルが可愛いニットと絨毯生地のバッグ、
そして大ぶりのパールアクセでvintage感UP!

おしとやかに洒落ています♡











・ショート丈アンゴラニット / used
・パールネックレス / vintage
・OLDCOACH BAG / vintage
・MEN’S ツイールパンツ / Dead-stock
・HUSH PUPPIES スエードシューズ / used


可愛いカラーのアンゴラニット。
パンツはメンズをチョイス。
ショート丈のトップスに太めのボトム。

好きですこのバランス。。♡
















こちらのコットンセーター、編み方がすごく可愛いんです♡
柄のコーデュロイスカートと合わせてみましたが、大きくざっくり着ても可愛いオススメニット♡♡













そして最後にこちらのイカしたsweat。






インパクトはありますが、着る勇気がいる。。?

そんな事ありません!

可愛く着られます♡♡







・OLDCOACH rucksack / vintage
・80’s sweat / used
・スエード ロングスカート / used


パンツと合わせるとボーイッシュになりがちですが、
スカートと合わせれば、グッと女性らしさが増します♡
しかも合わせたスカートはスエード素材で可愛いフォルムを保ってくれます♡
その上 あたたか。。

合わせ方次第で、派手そうなアイテムもアクセントに変わってくれますね♡♡


こちらの80’sスウェット、偶然の色違いで入荷♩♩







といった感じで本日はコーディネートでしたが、

相変わらず商品は入荷中♡♡♡


既にお安くなっているものもありますよ⚐⚑



今週末も是非シンコプントスへ(^o^)/

お待ちしています☻☻♩♩






by C☆J



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
