USED LADY'S






こんばんは、シンコプントスです。






岡山店からは、少々久々な更新となってしまいました。




気が付けば11月も終盤。

本当寒くて気分もネイビーですが、
電気毛布に包まってアイスを食べると言う行為だけで、
冬を越せそうな気さえしてきました。



ちょっと久々にUSEDレディースご紹介致します。











ロングシャツとリーボックで今時風。















コンシャスなベアワンピもコンバースで、街遊び、街乗り、波乗りイケます。
ケーブルニットで冬女子。。





少し見えにくいですが、冬チェック!














さぁ夜も更けて参りました。

オーバーサイズスウェットかなりかわいいです。スニーカーはリーボックです。
(´-`).。oO(スニーカーでハズす癖を早くやめなければ。。)





首の詰まり具合がイケてます。
パンツにインしてよりシック...










こちらのミンクファーを合わせても、素敵問題。。





冬は夏に比べて、服装のレパートリーが増えていいですね(^∇^)




ご来店お待ちしております。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
