Lady's USED sweater




こんにちは~
CINCOPUNTOS中庄店です



私が前回更新したのが10月、今回は11月。1ヶ月とはこんな早いものでしたかね…恐ろしいです…
毎回こんな話してるような気もしますがまあ気にしないでもらえるとありがたいです笑





11月に入り気温もグッと下がってきましたね!

そんな時にぴったりなレディースのUSEDセーターたちが入荷してます!

少しだけですがご紹介していきたいと思います☻













めがねをかけてるオシャレさんなキツネセーター👓









古着ならではの変わった形のセーター
チェック柄であわせやすさ抜群!









レタードニット
おそらくチアガールのものです📣
配色がかわいいです!










チェック柄フリース
ワンピースとして着れそうです👗











冬でも暗くなりすぎないカラー☻
こちらも長めの丈なのでワンピースとして着ても◎










うさぎさんセーター🐰
首元のうさぎがなんとも言えない顔をしてていいですね🐇










珍しいレースの襟付きセーター
カモ柄ならぬアヒル柄🐥
レトロな感じが滲み出てます








これからどんどん寒くなる時期です⛄️
暖かくしてお出かけしたいですよね!
そんな時にかわいいセーターがあればお出かけも楽しくなると思います☺️

是非是非お店に見にきてみてください~



ではでは今回はこの辺で~





by Mone??
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
