NEW入荷♡&我が社のUSEDフリース



こんばんは☆

CINCOPUNTOS 倉敷中庄店です♩♩



随分冷え込みますね。
ファッションが楽しい季節です♡
物欲がとまらない季節です。。T^T♡





先日改めて思ったのですが、
我が社のフリースは実に充実しています。。


それも、PatagoniaやNORTH FACEとフリースの大堂達がずらりと。
所狭しと並んでいます。


見慣れた光景に、当たり前と思ってしまうところですが
いやいやちょっと待てよと自分に問いかけてしまいました。


Pata、NORTH、
実に充実しています!

フリースをはじめ、アウターお探しの方は是非ママパラダイスへ♡





こんな話しをしておいて、
本日紹介致しますのは

新品♡笑








✳︎ HOLLISTER × Gilly Hicks ✳︎







冒頭からヒップの画像失礼致します♡
写真はマネキン様のヒップ画像ですので、
あしからず♡

ホリスター×ギリーヒックスの可愛いアンダーウェアが入荷です♩
お色も4色あります♩♩








✳︎ HOLLISTER ✳︎








肌触り抜群のレディースフリース♡











Men’s カモフラージュパンツ!









✳︎ RALPH LAUREN ✳︎





Men’s スニーカーも増えてます♡









✳︎ Abercrombie & fitch ✳︎




奇跡的に仕入れられた 100%本革のレディースダブルライダース!
一点のみの入荷です!!








こちらのカモフラージュも一点のみの入荷です♡











✳︎ madewell ✳︎



J.CREWのレディースライン、madewell。
細部へのこだわりはさすが、J.CREW姉妹ブランド!









デザイン、縫製、ボタン…
Vintageを知るあなたなら良さを解って頂けるかと。










✳︎ COACH ✳︎




エナメルゴールド バッグ。
モノトーンコーデに、さり気なく持ちたい上品かつイカしたバッグです♡










✳︎ LAUREN ✳︎

















✳︎ Calvin Klein ✳︎







こちらCKのレザーモバイルケース♤♤
i-phoneがすっぽり納められ、カード収納もたっぷり!
スマートな使いこなしを期待します♧♧











✳︎ MAX STUDIO ✳︎




特大サイズのランドリーバッグ♡
ランドリーバッグとしての活用も勿論goodですが、
車の後ろに備えておけば、用途もフル活用できるのでは♡
しっかりとしたキャンバス地は、詰め込んだ大切な物をきっと大切に守ってくれる事でしょう。
そしてそのまま持ち運べます♩









その他にもUSED、NEW、共にたくさん入荷しています♡

是非とも店頭にて♡

お待ちしています^o^♩♩






by C☆J

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
