入荷






こんばんは、シンコプントスです。





寒すぎて手がカサカサ。。

先日クロマニヨンズのライブに行き、息するのもシンドイ位の筋肉痛が2日後にやって参りました。

大人の階段を切実に感じております。


ヒロトのような恰好イイ大人になりたいものです。ですがまずベルリンの壁をよじ登るように性別の壁を超えなければ。。



すいません、

いろいろ入荷しました。



























画像を探していると使い用途が果てしない。。



美味しそう。。











毎朝のコーヒーに











15時のアレに











フルーツ











あなたの部屋に












あなたの心にそっと灯したい。。











こんなんもありました。
激カワイイ。。







数が少なめですので、気になる方は是非お早めに~!







キャンドル入荷しました。











香水も入荷してます。









アバクロ
少し甘い香りです。











エアロポステール

かなりユニセックスな印象。



プレゼントや勝負時に是非。






では、ごきげんよう。




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
