LADIES’ NEW SHOES

お早うございます、CINCOPUNTOS 倉敷中庄店です♡


妙な時間に更新致します。
時差ボケのせいです。




久々のスタッフ達との再会に、シッポを振ってルンルン気分で待ち構えていたのですが、


気付けば あねご と呼ばれており、なんとも不思議な気持ちを味わいました。笑


可愛いスタッフ達は相変わらず無邪気で、笑わせてくれます♡


そんな若いパワーは私が全て吸血鬼ばりに吸いとります。


ハロウィンでしたしね。


あと1名、中庄店スタッフにまだ再会できておりません。
会った日には一瞬にして若いパワーを吸い上げてやろうと思っています♡ふふ(´ε` )♡






それでは若さを取り戻したところで商品紹介 (^O^)/♩♩




3連休の始まり、
素敵なレディースシューズ ご用意しております♡

アメリカより届きたてホヤホヤでございます♡









✳︎ COLE HAAN ✳︎















鮮やかなカラーが一際目を引くスエードパンプスです。
写真では少々伝わりにくいですが、本当に綺麗なお色ですので是非店頭にて♡










✳︎ COACH ✳︎









こちらもスエードタイプのパンプス。
お色がやはり伝わりにくいですが、こちらも綺麗なえんじとグレー。
タイトなパンツと上品かつカジュアルにキメたいお品です♡









✳︎ LAUREN ✳︎










シンプルそうに見えて、よく見ると全面がくり抜かれたスエード!
この季節には勿論、オールシーズン使える大人可愛いパンプスです♡









✳︎ MINNETONKA ✳︎










お馴染み人気のミネトンカからは、新しいお型も入荷しております♡
その他、流行り廃りのない定番スタイルのボアパンプスも充実しております♩









✳︎ AEROPOSTEL ✳︎










そしてエアロポステールからはモカシンパンプスが入荷です♡
こちら歴としたレザー仕様でして、ヘビロテ間違いなしのパンプスです!
インソールも可愛いレオパード。
その上 お価格は超お手頃 (>_<)‼︎
是非店頭にて♡♡♡











というわけで3連休初日、
生憎の雨ではありますがCINCOPUNTOSでお待ちしております♡♡





C☆J




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
