秋晴れ

こんにちわ。


CINCOPUNTOS倉敷店です。






気持ちのよい秋晴れですね!


洗濯物が部屋干しじゃなかなか乾かなくて晴れてくれなきゃ困るんですよ。



この土日も晴れてくれないかな…




そんな主婦みたいなことを言ってる22歳男子ですが





今日はメンズusedと共に

主婦みたいなことを言ってる22歳男子目線で←
気になったレディースのusedも紹介します♪








まずはメンズ






Lauren

緑チェックが好きです。







Lauren

ショールカラーで柄もかわいい♪










patagonia

雪なしタグ











carhartt

オーバーオール


これ着て秋の食べ物まいう~言いましょ。←













出したらすぐ売れちゃうつなぎです。


お早めに。













そして、今季流行りのガウンです。

こちらもお早めに!













スウェードのボアベスト


僕でジャストサイズです。
これは暖かい♪










ジャックパーセル

パッチワークがかわいいですね!
sizeは10です。














続いてレディース






ニット

太ボーダーで色がかわいいなぁと。









OLD NAVY

デニムコート

かっこよく着て欲しいなぁと。











TOMMY HILFIGER

き、きのこだらけ(笑)

マリオも喜ぶんじゃねぇかと。















サイズ感、形、配色がすごくタイプ!

それよりなにより、この後ろのポケットはなんなんだと。













ニットワンピ


ウエスト黒くて着痩せ効果。
女子には嬉しいのではと。















L.L.Bean

もこもこフリース


花柄でかわいいし暖かそう

あ、"あったかわいい"ってやつじゃないですかと。(今思いついた)














こちらももこもこフリース


あったかわいい←

太陽さんが秋晴れを運んでくれそうですよと。













適当な感じですいません(笑)


気になる商品、レディースにもたくさんありました♪







ファッションが楽しい季節ですが、服を選んでると


うわ、あれがあればなぁ。


ってなりますよね。



そんなときはぜひCINCOPUNTOSへ!!!












それではお待ちしてます★





kkk...
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
