LADY'S






こんにちは、シンコプントスです。






みんな大好き(?)RAMONESの後期ベーシスト CJ RAMONEが11月に来日するらしく、
久々に心踊ってます。

それだけではありません、わたくしが愛してやまない
とある小さなバンドと対バンするのです。

楽しみすぎて今からRAMONESスタイルにならないか願うばかりですが、
秋のご飯が美味しすぎて無理。。です。。





すいません、本題、、



USED LADY'S入荷してます。









包み込まれたい。。



















丈が少し短めのトレンチは使いやすく、いつもよりフレンチ♬















ラルフローレン

スエードってなんかすきです。
羽織っても、ワンピースでも♬

















こちらもラルフローレン
状態もかなり良いです◎

















ベルベットとパール(風)

















ストライプとシースルーと私











お前じゃねぇわ。って感じですか。
ありがとうございます。




それでは、ご来店お待ちしてます!






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
