♠︎ NEW LADY's ♠︎




こんにちは~

CINCOPUNTOS倉敷店です



10月に入って1週間ほどたちましたが、やっと肌寒くなってきましたね。
朝晩は少し冷え込みますが昼間は日向に出てたらいい感じですごせそうです。

まあわたしはほぼ店内にいるのであまり関係無いですが。。笑
季節の変化はしっかりと感じてます🍁





そんなこんなで
今回は新しく入荷したアクセ&バック等を紹介していきたいと思います~















アバクロンビー ブレスレット

キラキラに控えなリボンが目を引きます🎀










こちらもアバクロ リボンシュシュ

シンプルながらも計算された(?)かわいさ♡笑
かわいすぎるのはちょっと。。というかたに是非!












エアロポステール リボンヘアアクセ

後ろでパチンととめるタイプのヘアアクセです
インディアン柄で流行り廃りなく使えますよ~✣✣















KATE SPADE エナメルバッグ

スペードの柄が変わり種なバッグ♠︎♠︎
大きさも小さすぎず、大きすぎず、いい感じです◎


色違いもあります♠︎




















KATE SPADE ポシェット

形も大きさも色も抜群にかわいいポシェット~♡赤ってなんでこんなかわいいんですかね~♡

自分用でももちろん、プレゼントでも喜ばれること間違いなしです!








最後にこちら~



LAUREN チェーン柄バッグ

チェーン柄の使いやすい黒色!
量もいっぱい入ります!

高級感あふれます。。✦✧






倉敷店も秋物・冬物入荷してます!
ぜひ足を運んでみてください☆

スタッフ一同そわそわしながらお待ちしてます('ω' )三( 'ω')





ではではこの辺りで失礼いたします~☺︎☻



by Mone??
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
