❅ LADY'S USED ❅





本日2回目の更新です~

こんにちは~
CINCOPUNTOS倉敷店です!




もう10月ですが、いまいち気温が下がらないですね。。

私的に早く寒くなってモコモコした格好をしたいんですが、簡単にはさせてもらえないみたいです(´・ω・`)






さてさて、
今回は少しですがLADY'S USEDを紹介していきたいと思います!










加工しちゃっててすみません。。
定番のノルディック柄ウールカーディガン❅❅
今お店にはウールカーディガンがとっても豊富です☺️











こちらはチラ見せ 笑
こちらも秋には定番のチェック柄
あったかなウールスカートです♡











冬には大活躍のムートンブーツ
流行り廃りのない使えるヤツです◎








そして人気のトートバッグ












ホリスター・アバクロ・アメリカンイーグル・エアロポステールなどなどブランドもののトートバッグがたくさん入荷してます☆
もちろんブランドものではないですが、一癖あるトートバッグもたーーくさんあります!笑

もうすでに売れちゃったものも。。
本日も売れております◎

ブランドものはどれも一点ずつなので是非みなさんお早めに☝






ほんとに少しで申し訳ないですm(_ _)m


私も今回はこのへんでどろんさせていただきます笑





by Mone??
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
