NEW






こんばんは、シンコプントス岡山店です。



時間の経過も早い事で、もう10月まであと一歩、9月も終わりますね。


すごい速さで過ぎ征く夏に、未練たらたらでしたが、今日お財布の中に、2円しか入ってなかったので、今からお正月のお年玉を心待ちにするしか回避方が見つかりませんでした。。

お正月まで突き進んでいくしかありません。。

そんな私情はいいのです、

今日も商品入荷してますよ!



とくにホリスターが、充実してます。

ホリ充。

































ここまではメンズです。
良さそうなパーカー等、かなり充実してますので、気になる方は是非。










































































レディースはトップス、スウェットよりちょい薄め系たくさんあります。今使える感じです。







ではご来店お待ちしております。。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
