秋分の日 HOLLISTER 新品☆


こんにちは♡



今日は秋分の日♩




新品も入荷してお待ちかねしておりますのは

CINCOPUNTOS倉敷店(^O^)/







アメリカより荷物が届いたとの情報を聞きつけ、

すぐさま駆け付け、

入荷作業に没頭。



フレッシュな商品達をフレッシュなまま、

ジップロックに負けない程 鮮度を保ちつつ

一秒でも早く、必死に入荷致しました。




本日の紹介はHOLLISTER⚐⚑











ネルシャツかと思いきや
二枚仕立てのガーゼシャツ♡
軽くて重ね着にも使えます♩♩

(Sneaker / Ked’s used 未使用)











軽めのゆるく着られるジップパーカーは







お好みのお色をどうぞ♡











こちらも軽く着られるタイプ♩
ほんわか優しいお色は
見る側をも癒しに♡

(ルームシューズ / Wrangler 新品)










こちらも、ほんわ カラー♡♡♡










すっぽりかぶってさらりと着たい
これまたパーカー♡










続いて Men’s!








タグだけでブランドをアピール。
その発想が大胆なのか、控えめなのか。

クールだけど大胆な一面も見え隠れさせる
そんな素敵なあなたにぴったりです♡










こちらもMen’s、





合わせやすい三色カラーが揃ってます♩










可愛いSOCKS♡♡

(Sneaker / SUPERGA 新品)





その他人気のMen’sネルシャツ、
そしてアウターやフリース、

秋物充実でお待ちしております♩








by C☆J






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
