☻ Kid's USED 秋冬物~!☻




こんにちは~

CINCOPUTOS倉敷店です!




最近涼しくなりましたね~
今日とかスウェット着てていいぐらいでした👍
秋が…近づいてきてるんですかね…(誰)


肌寒くなってきたらスウェットやらセーターやら着れるのでテンションも上がります✨




そんな中、
メンズ・レディースはもちろん、キッズも秋冬物が色々入荷してます!








今回はキッズの秋冬物を紹介していきます!


























キッズならではの派手柄フリース❖❖
軽くてあったかいので使いやすさ抜群!
他にも落ち着いた柄ものや無地もありますよ~





セーターもあります!




ラルフローレンのコットンニット
ノルディック柄がかわいいです❅❅





こちらもラルフローレン
キッズのSで、すこし大きめですが。。
ワッペンがいい感じです!





80'sハイネックニット
犬がかわいい。。サイズもかわいい。。
サイズ表記はありませんが、着れるのは2歳ぐらいまでで、小さめです。







Levi's ジージャン
小さいのにすごいしっかりしてます!
スナップボタンなので開け閉めラクラク♩笑




Levi's ケミカルウォッシュパンツ
これまたかわいいデニムです♡
レディースサイズであればいいのにと思うくらいかわいいです笑



ちゃんと後ろポケットにタグがついてます☆







UGG ボアサボ
こちらもサイズは20センチとキッズにしては大きめですが、型落ちしないデザインなのでいいぐらいのサイズになった頃でも履けます!









こんな感じでキッズも秋冬物がどんどん増えてきております🍁

いくら 子どもは風の子 といってもこれからの季節、どんどん寒くなってきます。
そうなれば、寒いもんは寒いんです。暖かくして遊ばしてあげてください。笑

まだ少し気が早いかもしれないですが、早めに買っといて損はしないです!多分!←



そんな感じです 笑



気温がコロコロと変わる季節です。皆さま体調にはお気をつけてお過ごしください。
CINCOPUTOSスタッフは肌寒い季節に負けないよう、心を温かくしてお待ちしております。キリッ



なんだか最後まで変なテンションですみませんでした笑



by Mone??
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
