✣ Lady's USED 秋冬物入荷 ✣



こんにちは~

CINCOPUNTOS倉敷中庄店です



前回のブログを見て思わずクスッと笑ってしまいました。守りたい、この笑顔。勉強になります先輩 笑





話は変わりますが、ここ最近秋を感じる季節になってきましたね🍁
相変わらずお昼は暑いですけど、朝と夜は少し肌寒い。。

そんな肌寒さを感じると欲しくなるのが、そう!秋冬物の服です!

何だか無理矢理…?いやいやそんな事はありませんよ!実際に私、物欲がヤバイですし(←聞いてない)




てことで 笑
CINCOPUNTOS中庄店、秋冬物もドシドシ入荷してきております‼︎

※ 商品を見やすく、分かりやすく紹介するために商品を着用させていただいております。







花柄フロッキープリントスカート
少しフレアになってます♡






花柄ロングスカート
Tシャツなどと合わせてもどこか大人な雰囲気にしてくれるドレッシーなスカート🌹






ベロアスカート
ベロアなので、柔らかくて肌触りがいいです。カラーが黒色なのもGOODです◎






手編みのニット帽
分厚くていい感じです。
生成りっぽい白色もかわいいです~






雪柄ニット帽
少し長めですが 笑
テローンと垂らしてもかわいいです
赤色はコーデのアクセントにバッチリ‼︎






こちらも手編みのカラフルなニット帽
なかなか個性的な形をしてます
色づかいがツボです♡








リバーシブルスタジャン
これからの季節にピッタリなマスタードカラーのスタジャン★こちらリバーシブルになってます。裏はスカジャンを思わせる様なサテン生地です。






ミリタリーシャツジャケット
ミリタリーシャツジャケットでは珍しいレディースボディでウエストがシェイプされてます。ワッペンもちゃんと付いてます かっこいい~‼︎





何だか紹介する商品のバランスが悪くてすみません。。この他にもまだまだたくさん 秋冬物が入荷してます🎶


「まだ暑いし」「まだ9月だし」なんて言ってるそこのあなた!そんなこと言ってたら本当に欲しい物が手に入らなくなっちゃいますよ~!

特に古着は1点物。昨日はお店にあったのに今日来たらなくなってる、何てことはよくあります。
やっぱりファッションを楽しむなら好きなものを着たいですよね☆
まだまだ なんて言わずに是非お店に来てお気に入りの秋冬物をゲットしていってください💫

突然語りだしてすみませんでした 笑





相変わらず支離滅裂な記事ですが。。

今回はこの辺で~


by Mone??
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
