メンズ秋冬物

こんにちわ。


CINCOPUNTOS倉敷店です。





本日はこの2人





(笑)



インスタに載せた写真があまりにもいい写真だったのでこちらにも。←


しかし社長には、2人共笑顔をもう2割増と指摘されました(笑)



片方は爆笑の域だとおもうんですが…w




もう2割増の笑顔は店頭で(*≧∀≦*)!







でわ、本題へ。


メンズ秋冬物がどんどん入荷してます♪


ざっとですがどうぞ!




























































































他にもかわいいのやらおもしろいの入荷してますよ!





それではお待ちしてます★



by kkk...
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
