♕アクセサリー紹介♛



こんにちは~
CINCOPUNTOS倉敷中庄店です☀︎




先日、友達とお祭りに行こうと思って倉敷駅から電車に乗ったんですが 目的地と逆の電車に乗ってしまい、広島まで行ってまいりました☆
友達は土地勘が無く、私は電車にほとんど乗らず市内ぐらいしか土地勘がないのでこんな事になったんですが、2人してなにしてんだかって感じですね。。
いい夏の思い出ができました(◜ᴗ◝ )笑



さあそんなこんなで 今回ご紹介するのは、新しく入荷したアクセサリー達です♕♛








ALDOのブレスレット(1枚目)とピアス(2枚目)です☆
パステルカラーでアイスやキャンディみたいですね🍬あま~い匂いがしてきそう。。笑








delias ピアスセット☺︎🍓
左のセットには大ぶりのイチゴがありますし、右のセットにはにこちゃん☺︎が…‼︎どちらにするか迷っちゃいます。。どちらにしてもかわいいのは間違いなしです♡






次の商品からは中古のピアス・イヤリングになります
☟☟☟




70年代な雰囲気のピアス
ビビットカラーで目をひきます👀





ゴールドやチェーンで大人な雰囲気に
ブラック×ゴールドってすごく良くあいます✨





ネイビー×ゴールドはブラック×ゴールドとはまた違った落ち着き感がありますね~
左下の商品はイヤリングになります。





とっても大きいピアス~
大きいですが、カラーが柔らかいカラーなので全く厳つく見えないです○





エレガンスなピアス♕
これをつければお嬢様になれます👸笑
左上の商品はイヤリングになります。





ウエスタンな雰囲気~🌵
ピースマークのピアスが私的にツボです☮
左下の商品はイヤリングになります。





こちらの商品も美味しそうです。。😋
ソフトクリームのピアスなんて、してたら食べられますよ~気をつけてください🍦笑




商品紹介は以上になります❇︎

紹介したアクセサリーの他にもいろいろたくさん入荷してますので是非お店に足を運んでみてください🏃🏃

スタッフ一同心よりお待ちしておりまーす*\(^o^)/*



by Mone??

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
