RALPH LAUREN





こんにちは、シンコプントスです!


お盆もすぎて、今日から仕事の人がおおいのでしょうか。。


お盆休みは温泉に行く予定だったのですが、私の体調不良&二日酔いにより、お墓参りに変更。
ものすごい形相で、お墓を磨いてやりました。



まぁそんな感じで、商品入荷中。





ラルフローレン





































コインパース

裏はパスケースになってます。
ICOCA、Suica、免許証、元恋人の写真、片思いのあの人の写真、などなど、なんでもどうぞ。


プレゼントしても喜んで頂けそうです♫















こちらのポーチもカラー追加入荷。

コインパースと合わせて使って、スマート指数は最大限に達します。


















こちら、お財布

少し分かりにくいのですが、
ポニーの型押しがさりげなくて、素敵です。
飽きの来ないデザインはお財布選びに、必須のポイントだったりしますね。




では、このへんで失礼致します!

よい夏を!!







Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
