U.S.A. PHOTO

CINCO PUNTOS 倉敷店です☻

毎度、たくさんのご来店ありがとうございます♩

新入荷が続々続いていますが、世間は夏休みという事で今日はちょっとだけアメリカの写真を更新♡








日本を出発するのは朝。




決して美味とは言えない機内食、妙な気圧、ありえない機内の温度。。


半日ほどかけてアメリカに到着すると、



これまた朝。



狭い機内で休めたのか休めていないのか、
時差ボケなのかアメリカの陽射しがキツイだけなのか、
どこかシャキッとしないままアメリカでの仕事がスタート!

目的は一つ、良い物が沢山仕入れられますよーに!

その思いだけでテンションを保ちつつ、アメリカの広い道路へ駆け出します。





夜22時、初日の仕事を終えると外はまだちょっと明るい。



この明るさにテンションが↑か、↓かはその時のコンディションによります。笑

宿を探してやっと横になり、翌日に備えます。





アメリカでは、スケールの違いにポカーンとなる事が多々あります。




どこまでが一人の者の所有地なのか、畑。






道、






川。




日本のどこかには似た光景もあるでしょうが、まだまだ無知な私にとっては全てが膨大です。





ユニークな車はよく見かけます。
たまたま撮れたちょっとユニークな車達。



後ろタイヤの太さに驚き!
ちょっと伝わり辛いですね。。






愛国心の強さは存じ上げてます。






おひげ。






!!!






ビルを撮ったつもりが、よく見ると豪華なリムジンの横になぜそうなったのか、なぜ平気なのか、凹んだ車。
この車はまだマシな方。
ありえないボコボコの車はよく目にします。


This is the AMERICA!








街中を走る事もあれば





田舎道も走ります。







効きすぎたクーラーがちょっと不快な寒い店内(HOLLISTER)を険しい目つきで嗅ぎ回る事もあれば、






カビ臭いクモの巣とホコリだらけな所も嗅ぎ回ります。



スリフトをはじめ、中古、新品、ぐるぐる周り続けます。
仕入れた荷物は勝手に日本には届きません。自分達でパッキングして一刻も早く日本へ送り出します。
荷物を出すにも色々と面倒な規制がある為、細かい作業も必要とされます。

限られた時間を上手く使うには、ドライバーの勘と腕にかかってます!
いかに無駄無く良い仕入れができるか、さぞかし頭を使う事でしょう。
長年の経験を発揮してくれます!

私は何もすごくありません。









順調に次の目的地に車を走らせる時もあれば、







渋滞にどっぷりハマり、この時間の勿体無さにイライラ、、
車内は少々ピリピリモードになる事も。笑
イライラする事が無駄って事は学んだので、大丈夫。
よくある事だ、と上手く付き合うしかありません。笑







気持ち良く晴れる日もあれば、








どんより曇る日もあり、
前が見えない程の豪雨に襲われる日もあります。







でも、











不意に虹に遭遇できれば、何か良い事があるのかもと妙な期待で心踊る事もあります♩




嬉しそうに来店されるお客様達を目の当たりにすると、また良い物を仕入れたいと思ってしまいます。

もはや中毒です。






アメリカの雰囲気を少しでもお伝えしたく、アメリカからブログ等更新したかったのですが、そんな時間あるわけありませんでした。。
数少ない偶然撮れた写真ではありますが、ちょっとだけアメリカ写真をまとめてお贈り致しました♩





体調管理も仕事の内。

せっかくの渡航を無駄にしない様仕入れに精一杯 力費やしましたので、商品の方はぜひぜひ店頭にて♡

続々入荷しています\(^○^)/


インスタグラムの方では引き続きリアルタイムで更新中♡
インスタ限定のアメリカ写真も投稿しています♩♩
フォローの方、ぜひぜひお待ちしています♡


instagramのダウンロードは、

iPhone はこちらから


アンドロイド はこちらから

どうぞ☻♩

ユーザーネームは

cincopuntos_

で検索お願いいたします♡


入荷商品情報、まだまだ投稿していきますのでお楽しみに♡


それでは今日はこの辺で⚐⚑

お待ちしています⚘⚘




by C☆J



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
